人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綾瀬はるかの天然は計算?


綾瀬はるかについてのブログです。
by kaitoukid4869
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

綾瀬はるかの人物像1

ホリプロスカウトキャラバンには友達に誘われて参加しデビューが決まった
その気になった理由は「部活を休むための口実」だった。
特技ではやることがなかったので学校で流行っていたウサギのまねをした。
バラエティ番組に出演する際に、特技として披露することもある。

共演者、スタッフの証言やメイキング映像などからも分かるとおり、非常に真面目な性格で演技に対する真摯な態度は共演者、スタッフからも評価が高い。
演技に関して納得行くまで監督と話し合うことも多い。
また、天然ボケと評されることがあり、『ホタルノヒカリ』で共演した藤木直人は、彼女のことを「マイペースで天然。
よくつまづいて転んでいたから」と評している。

『島田検定』に出演した際は、珍回答を連発して司会の島田紳助から「君、本当にアホやろ」と言われたり、『SMAP×SMAP』では木村拓哉と中井貴一から、綾瀬がベンガルに「ハーフですか?」と尋ねたことや、「ジーコって芸名なんですか?」といった過去の発言を指摘された。

また、『ハッピーフライト』の初日舞台挨拶で吹石一恵から「周りの人全員をツッコミにしてしまう(ボケ役の)キャラ」と言われるなど、同映画の共演者からも彼女の天然ぶりを言及されている。

尚寺島しのぶは綾瀬が人の話を聞かないから「不思議な生き物」と毎日観察していて、吹石と一緒に綾瀬を苛めていたとのこと。
また天然だと言われていることに対し、本人は「天然ではない」と述べている。
by kaitoukid4869 | 2013-06-26 16:21
<< はるかはアイドルみたいだ☆ 綾瀬はるかの活動 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
CM
at 2014-01-08 15:54
綾瀬はるか赤面!中谷美紀「ト..
at 2013-07-08 16:49
天然綾瀬はるか
at 2013-07-03 16:05
はるかはアイドルみたいだ☆
at 2013-06-29 16:32
綾瀬はるかの人物像1
at 2013-06-26 16:21
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧