綾瀬はるかの天然は計算?


綾瀬はるかについてのブログです。
by kaitoukid4869
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はるかはアイドルみたいだ☆

2012年2月27日の2時間スペシャルにて放送された『クイズ☆タレント名鑑』「禁断の芸能人ガチランキング」の 「"本当に"付き合いたいアイドル女性芸能人」で1位になった。
両親を尊敬している。

尊敬する女優は八千草薫、松たか子、深津絵里、樹木希林など。
好きな俳優は小日向文世。
板谷由夏とは『ホタルノヒカリ』共演以来親しい仲であり、持田香織とは一緒にバレエに通う仲である。
堤真一を「おいちゃん」と呼ぶほどに慕っている。
[PR]
by kaitoukid4869 | 2013-06-29 16:32

綾瀬はるかの人物像1

ホリプロスカウトキャラバンには友達に誘われて参加しデビューが決まった
その気になった理由は「部活を休むための口実」だった。
特技ではやることがなかったので学校で流行っていたウサギのまねをした。
バラエティ番組に出演する際に、特技として披露することもある。

共演者、スタッフの証言やメイキング映像などからも分かるとおり、非常に真面目な性格で演技に対する真摯な態度は共演者、スタッフからも評価が高い。
演技に関して納得行くまで監督と話し合うことも多い。
また、天然ボケと評されることがあり、『ホタルノヒカリ』で共演した藤木直人は、彼女のことを「マイペースで天然。
よくつまづいて転んでいたから」と評している。

『島田検定』に出演した際は、珍回答を連発して司会の島田紳助から「君、本当にアホやろ」と言われたり、『SMAP×SMAP』では木村拓哉と中井貴一から、綾瀬がベンガルに「ハーフですか?」と尋ねたことや、「ジーコって芸名なんですか?」といった過去の発言を指摘された。

また、『ハッピーフライト』の初日舞台挨拶で吹石一恵から「周りの人全員をツッコミにしてしまう(ボケ役の)キャラ」と言われるなど、同映画の共演者からも彼女の天然ぶりを言及されている。

尚寺島しのぶは綾瀬が人の話を聞かないから「不思議な生き物」と毎日観察していて、吹石と一緒に綾瀬を苛めていたとのこと。
また天然だと言われていることに対し、本人は「天然ではない」と述べている。
[PR]
by kaitoukid4869 | 2013-06-26 16:21

綾瀬はるかの活動

2004年頃まではグラビアアイドルの活動を主にしていた。
写真集や週刊誌で肌を大胆に露出したり、『コスモエンジェル』などのローカル番組での体当たりのキャラクターが人気を博した。
その後女優として評価されるにつれてグラビアの活動は減ったが、週刊誌などでセクシーな肢体を披露することもある。
『世界の中心で、愛をさけぶ』では、白血病に冒されたヒロインを演じる為に、映画版で同役を演じた長澤まさみ同様、剃髪を行った。
他にも作中の描写に合わせるために体重を増減させるなどの役作りをしていた。
[PR]
by kaitoukid4869 | 2013-06-21 16:18

綾瀬はるかの経歴じゃーーー!

広島県立祇園北高等学校から堀越高等学校に転校しており帝京大学短期大学を中退。

2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。

2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。

2003年、フジテレビ系ドラマ『僕の生きる道』で初の連続ドラマレギュラー出演。

2004年、TBS系ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』にオーディションで723人の中からヒロインに選ばれ、知名度を大きく上げる。

2006年3月24日、小林武史プロデュースによるシングル「ピリオド」で歌手デビュー。オリコンチャート初登場8位を記録。

2007年、日本テレビ系ドラマ『ホタルノヒカリ』で初の連続ドラマ単独主演。

2013年、『八重の桜』で大河ドラマ初出演及び主演。

綾瀬はるか、めっちゃ可愛いよねー。!
この子の可愛さは、天然があってこそだと思います。
[PR]
by kaitoukid4869 | 2013-06-19 16:53

綾瀬はるかワールド

このまえ、とんねるずの番組に、綾瀬はるかさんが出てたんですけど、もう初っ端から綾瀬はるかワールド全開でしたね。

前、なにかの番組で、天然な女はいないって評論家が言ってたけど、綾瀬はるかは、完全な天然だよね(*゚∀゚*)

正直、綾瀬はるか、可愛いし、天然だし、もろドストライクだからね!

あんな子を嫌いになる人がいるのだろうか (笑)

これからも彼女を追い続けていきます (笑)
[PR]
by kaitoukid4869 | 2013-06-18 14:53


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
CM
at 2014-01-08 15:54
綾瀬はるか赤面!中谷美紀「ト..
at 2013-07-08 16:49
天然綾瀬はるか
at 2013-07-03 16:05
はるかはアイドルみたいだ☆
at 2013-06-29 16:32
綾瀬はるかの人物像1
at 2013-06-26 16:21
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧